ミタロの占い舘

タロット占い成長ブログはポッチャリ徒然日記の方に移ります

おひつじ座♈8月の運勢

こんにちは😊

♈️おひつじ座の8月の運勢(全体、恋愛、仕事)です

全体運は今まで頑張ってきた疲れがドッと出てきそうです。逃げ出したくなるとこですが、周りに迷惑をかけないように代案を考えましょう。

抱えてるものは一旦手放して。

 

❤恋愛運はとても良く、なにかがはじまりそう。

片思いなら相手からアプローチがありそう。

相手ありならお互いに相手を思いやれるでしょう。ためらいが消えるかも。

出会い探し中なら心の優しい人に縁あり。交際のチャンスが訪れそう。

 

📝仕事運は手柄を横取りされたり、パワハラやいじめがあったり、少し敗北感を感じるかも。でも、あなたが悪いわけじゃない。環境が悪いだけ。計画をねりなおして、攻めより守りをしっかりと。

 

良い8月になりますように😊