ミタロの占い舘

タロット占い成長ブログはポッチャリ徒然日記の方に移ります

おうし座♉8月の運勢

こんにちは😊

♉️おうし座の8月の運勢(全体、恋愛、仕事)です

 

全体運は、トラブルが続きそうです。限界が来る前に重荷を手放しましょう。

抱えてるものが多すぎるようなので、少し減らすのも良さそう。

プレッシャーを感じても、無責任に投げ出さないようにね。

 

❤恋愛運は、安定感があります。大切なモノを守りたい気持ちになりそう。

片思いなら家族に紹介することがありそう。

相手ありなら同棲、結婚を意識しはじめるか、子供を授かるかも。

出会い探し中なら生活力のある人に縁あり。

 

仕事運は、まだ満足のいく結果ではなさそう。悪くはないけど不完全燃焼な感じ。

転職も考えそうですが、投げやりな気持ちなら転職は少し待って。やり残してることはありませんか?

小さなことをひとつずつこなして、最後まで全力で走り抜けましょう。

 

 

良い8月になりますように😊