ミタロの占い舘

タロット占い成長ブログはポッチャリ徒然日記の方に移ります

いて座♐️8月の運勢

こんにちは😊

いて座♐️の8月の運勢(全体、恋愛、仕事)です

 

全体運は、メンテナンスのときです。とにかく休みましょう。まずは寝てください。疲労が蓄積してると、いずれ体調不良で入院なんてことも。自分を見つめ直す時間を持ってくださいね。

 

❤恋愛運は、ちょっとタイミングが合わないようです。どうにかしようとすると疲れるだけなので、そうゆう時期なんだと静かに受け止めましょう。

片思いなら諦めるのはまだ早い!再度挑戦してみると良さそうです。

相手ありならお相手に頼らずひとりでやりとげられそう。全て整ってます。

出会い探し中なら行動を起こすべき運気です。過去の経験を生かしてみて。

 

📝仕事運は、賢く立ちふるまえます。少し取っ付きにくい雰囲気なので、ピリピリした空気を出さないように気をつけましょう。なにかの勉強をはじめるのも良さそうです。ひとりの時間を大切に。

 

良い8月になりますように😊